Videos: 2008年7月アーカイブ

 ls0239.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう完成でいいやと言うわけで記念動画を。

電池がなあ…覚悟していたけどかなり早く消費しきってしまいます。

試しに930mAhのニッケル単4×4でも試してみようかな。

こっちでもヒルトの内部に入るのは確認済み。けど今、単4の電池ホルダーが無い(!)

  


 

デジカメで動画撮ってるので、音が悪くなってすみません。

しかし実際の音質・音量は申し分ない感じです。

 

今月はCJが開催されますが…私はその頃忙しくて行けそうにありません(´・ω・`)

作ったセーバーでブンブンしに行きたかった…つか、セーバー持ち込めるのか知りませんが

このアーカイブについて

このページには、2008年7月以降に書かれたブログ記事のうちVideosカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはVideos: 2008年4月です。

次のアーカイブはVideos: 2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01