Videos: 2008年4月アーカイブ

ls0186.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いつものつまらん動画をば。

特殊効果じゃないぞ、ちゃんと現物が光ってるぞという証明のために…

 

  

 

組み立ての様子見て頂ければおわかりかと思いますが、かなり危うい作りです。

効果音を出すために手でバシバシ叩くくらいならまだしも、

ブレード同士でバシバシ叩き合った日には、たちまちエミッターとネックの固定ネジが

ゆるんでガタガタになりそう。

 

ls0185.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐久性はアレですが、発光は自分が持ってるluxeonセーバーの中でも随一です。

水色がかった色味の問題かも知れませんが、ルークESBのK2 Blueより明るい。

あるいは光源が開口部からかなり浅めに位置しているから、そう感じるのかな?

 

余談ですがルークなどに使う7バブルレンズやサーキットボード等をblast-techに注文しました。

パークス純正のは、ちと微妙になってきましたので…。

調べてみると、ここは日本でも以前から比較的有名みたいですね。

でも英語で注文メールするのは、いまだに冷や汗もんです…

obiTPM1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にyoutube用の動画を作ったりしてみました。

これで自分お気に入りのセーバーは一通り動画にしたかな?

obiTPM2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

obiTPM3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は英語のコミュニケーションが不安だったのでオークション代行して貰いましたが、

そのためまだ制作者に直接お礼が出来てません。

ハロウィンに間に合わせるために特急便で送ってくださったらしいですが、

代行を経由して日本に届いたのは11/4…。申し訳ない思いが(´・ω・`)

しかも特別ハロウィン用という訳でも無かったという。

 

このアーカイブについて

このページには、2008年4月以降に書かれたブログ記事のうちVideosカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはVideos: 2008年3月です。

次のアーカイブはVideos: 2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01