Videos: 2008年3月アーカイブ

qui01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はクワイガン。音は少々曇りがちですが、初期に比べれば大分改善されました。

室内なら申し分ない音量だけど、外だと小さすぎるだろうな…(まだ外では試してない)

 


 

いずれ、MRFXサウンドボードからCrystal Focus Saber Coreにするのが夢。

そうなると、スイッチを考え直さなくてはなりませんな。2カ所必要になるのです

qui02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 内部説明用

how_qui.jpg

mpp_red1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画のUPのやり方、編集のやり方などが少しわかってきたので、今までのセーバー動画も作ってみました。

まずはParks SaberのMPPレプリカを使ったベイダーセーバーから。

 


 

なんとなくかっこよく見える画像も作ってみたかった。

買い物袋を下敷きにしてますw

mpp_red3.jpg

このアーカイブについて

このページには、2008年3月以降に書かれたブログ記事のうちVideosカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはVideos: 2008年2月です。

次のアーカイブはVideos: 2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01