Luke ROTJ: 2008年10月アーカイブ

ls0274.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ebayで購入したファンメイドのルークROTJライトセーバーが家に届きました。

この出品者の方は、よくルークROTJのプロップを作って出品されてます。

以前から気になっていたんですが、最近LED付きのを出品していたので

思わず購入してみた次第です。185$+送料なり。

 

ls0278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…しかしホント自分ヒカリモノ好きだなあと思う

 

ls0276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コントロールボックスの板がスライドできて、その中が伺えます。

スイッチをスライドさせて点灯。

 

ls0275.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンメルを外すとボタン電池が入ってました。CR2032で動かしているようです。

内部は微妙に空洞になっており、もしやワーキング化できるんじゃないかという

禁断の妄想が膨らみます。

 

ls0281.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷とか細部の汚れは気にしない方向で。

自分的にライトセーバーはガラス越しに眺めるもんじゃなく

触ってナンボのものだと思ってますゆえ!

(つか、ファンメイド物ばかり集めてるので、飾るケースがないという実情)

 

ls0284.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ls0282.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ls0279.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ls0277.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、実はブログに載せてませんでしたが、もう1本ルークROTJがウチにあります。

この機会にちょっと載せてみます。

ls0255.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは以前ヤフオクで入手。ファンメイドであると言う事だけで詳細不明…

 

ls0257.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ls0256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ls0200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ls0199.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分解したところ、こっちは1本の長いボルトで全体を固定するタイプでした。

 

ls0280.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして脳内でワーキングへの道を探りだしています。

オビANHがワーキング化できたんだから、ルークROTJも絶対できるはず…

 

このアーカイブについて

このページには、2008年10月以降に書かれたブログ記事のうちLuke ROTJカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブはLuke ROTJ: 2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Luke ROTJ: 2008年10月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01