Luke ESB: 2008年11月アーカイブ

ls0309.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いつもの無言動画です。

僕は英語のスピーキング全く出来ないので仕方ないっす。

 


 

ちなみに…

今回は主に東急ハンズにあるモノで、アクセサリーパーツやら皮革製品修飾パーツやら

水道補修部品を改造して組み合わせて作りました。

小型の金属部品を見るに付け、「ライトセーバーの部品に使えるんじゃね?」

とか思い始めると末期症状です。

 

クリスタルはアクセサリ用の天然石とかを扱ってるお店に行けば、

10~15mmの丁度いい石がゴロゴロしてます。

水晶クラスターから自分で割り出すと、更にそれっぽく感じるかも…?

 

このアーカイブについて

このページには、2008年11月以降に書かれたブログ記事のうちLuke ESBカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはLuke ESB: 2008年10月です。

次のアーカイブはLuke ESB: 2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01