Obi-wan TPM: 2008年4月アーカイブ

obiTPM1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にyoutube用の動画を作ったりしてみました。

これで自分お気に入りのセーバーは一通り動画にしたかな?

obiTPM2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

obiTPM3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は英語のコミュニケーションが不安だったのでオークション代行して貰いましたが、

そのためまだ制作者に直接お礼が出来てません。

ハロウィンに間に合わせるために特急便で送ってくださったらしいですが、

代行を経由して日本に届いたのは11/4…。申し訳ない思いが(´・ω・`)

しかも特別ハロウィン用という訳でも無かったという。

 

このアーカイブについて

このページには、2008年4月以降に書かれたブログ記事のうちObi-wan TPMカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはObi-wan TPM: 2008年3月です。

次のアーカイブはObi-wan TPM: 2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Obi-wan TPM: 2008年4月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01