Qui-gon jinn #1: 2008年6月アーカイブ

ls0230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、底にサウンドホールをあけました。

やはり音がろくに出ないと、どうしようもないので…

で、穴あけてしまったからには少しでもカスタマイズしようと思い、

スピーカーの直下に緑の3mm砲弾型LEDを仕込むことにしました。

 

ls0231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ls0232.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ容量の少ない電池使ってるのに、

更に電力を消費するようなマネをしてしまいました。

もしセーバー持って外出するときは換えの電池が複数必須ですな。

(…そんな機会はそうそう無さそうですが(´・ω・`) )

 

ls0234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおっ まぶしっ!

LuxeonRebel…あんなに小さいLEDなのにこれだけ発光するのは凄い。

 

ls0235.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから。底はスタンダードな3mm砲弾型LED

 

ls0236.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本並べてみた。

初代クワイ=ガン(手前)も、Luxeon IIIからLuxeon Rebelにチェンジしました。

どっちも明るい蛍光灯下でもボヤけずに光って見えてます。

 

ls0238.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ls0237.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれは、底に穴があいているのと、レッドボタンの色合いが少し違う以外は

全然変わりません。どちらも同じラーベル後期型(と聞いてます)ですので。

しかし動作は…

また今度、動画でも作ってみます。

このアーカイブについて

このページには、2008年6月以降に書かれたブログ記事のうちQui-gon jinn #1カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはQui-gon jinn #1: 2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Qui-gon jinn #1: 2008年6月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01