LUKE IV , V , VI

| | Comment(0)

ls0406.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揃ったのでちょっと並べて起動してみました。(ROTJスタントはまだ途中ですが)

 

ls0410.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年ESBセーバーにcrystal chamberを作った後、ANHにも同じ要領で作ったものを入れてました。

本来スピーカーが来るべき底部にボタン電池を仕込んで点灯させてるんですが、

そのせいでスピーカーを中部に置きクランプの隙間から音を出してるので、音がかなり小さいです。

いずれESBともども、crystal chamberは作り直すつもりでいます。…というか希望。

 

ls0412.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時起動。かなりうるさい(特にESBが)

 

ls0409.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこのROTJが、蛇腹部分と本体部のつなぎの箇所で外せられる構造だったら

もう少し内部にも拘れたかも知れませんが…

 

ls0411.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANH… luxeon III blue bin2 MRFXsound

ESB… luxeon V blue bin1 CF2.63

ROTJ… luxeon rebel green CF4.0 (4.1はクワイ=ガンとチェンジ)

write comment

このブログ記事について

このページは、SHINOが2009年5月15日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LUKE ROTJ "STUNT" Luxeon conversion #2」です。

次のブログ記事は「LUKE ROTJ "STUNT" Luxeon conversion #3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01