【動画】CF2.63 LUKE ESB サウンドテスト

| | Comment(2)

 

俄に本業が忙しくなってきました。4月末までガチ修羅場でしょう…

今回のエントリーで、溜めていたネタは全てリリース完了です。

 

今回は小ネタ。

フォーラムでmadcow氏がupしていたESBサウンドのflvを元に切り貼りして作ったESBサウンドを

ルークESBに使ってみました。足りないスロットを他のサウンドフォントから補充してるので、

純粋なESBサウンドとは言えませんが…

 

それで、もう1つのCF4.1はルークROTJに使うことにしました。

ネックが細くてもある程度戦えて、内部にクリスタル機構も搭載させた感じのが理想型です。

(実際はそれで戦おうという気にはならないと思いますが)

何か色々しょうもない事を考えてますが、ちょっとプランを煮詰めつつ充電して参ります。

 

ではノシ

Comment(2)

YOSHI :

こんばんは
ついにROTJルークですか!?同じ細首のオビANHのワーキングは見たことありますけど、ルークROTJは一回も見たことないですね。
完成すれば世界初!?

さて僕のアパレンティスセーバーは中身の配線はほぼ終わりました(^^)
これから肝心のヒルト本体です!!
アルミパイプを好きな長さだけ買えるトコを探してます(-_-)
まだまだこれからです

…そうそう
ドゥークーFX出るみたいですね!!

SHINO Author Profile Page:

YOSHIさんこんばんはー。
ネックが実物通りの細さのを見かけないのはやはり
強度の点から皆さんも敬遠している感じです。
かく言う自分も、まだ少し躊躇ってます。

でも、単に「FXよりは細い」レベルであれば結構ありますよ。
特にこのmadcow氏作のルークROTJ V2は素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=sIXrbZrLnD4


配線完了ですか、おめでとう御座います!
Luxeon RebelとFXサウンドで上手くいきましたでしょうか。
いよいよ本番のヒルトの造形ですね。
ここからが大変かも知れませんが完成を楽しみにしてます~(^^

ええ、ドゥークーとオビTPMがハズブロ社のFXで出るらしいですね!
特にドゥークーは既存のレプリカを使ってもワーキング化はほぼ無理でしたから、
すごい期待してます

write comment

このブログ記事について

このページは、SHINOが2009年2月24日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【動画】CF4.1 Obi-Wan TPM update」です。

次のブログ記事は「LUKE ROTJ "STUNT" Luxeon conversion #1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01