【動画】Luxeon K2 Blue オビ=ワンTPM ライトセイバー

| | Comment(0)

obiTPM1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にyoutube用の動画を作ったりしてみました。

これで自分お気に入りのセーバーは一通り動画にしたかな?

obiTPM2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

obiTPM3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は英語のコミュニケーションが不安だったのでオークション代行して貰いましたが、

そのためまだ制作者に直接お礼が出来てません。

ハロウィンに間に合わせるために特急便で送ってくださったらしいですが、

代行を経由して日本に届いたのは11/4…。申し訳ない思いが(´・ω・`)

しかも特別ハロウィン用という訳でも無かったという。

 

write comment

このブログ記事について

このページは、SHINOが2008年4月 4日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Luxeon III オビ=ワンANH 制作その1」です。

次のブログ記事は「Luxeon III オビ=ワンANH 制作その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01