【動画】Luxeon III オビ=ワンANH ライトセイバー

| | Comment(0)

ls0186.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いつものつまらん動画をば。

特殊効果じゃないぞ、ちゃんと現物が光ってるぞという証明のために…

 

  

 

組み立ての様子見て頂ければおわかりかと思いますが、かなり危うい作りです。

効果音を出すために手でバシバシ叩くくらいならまだしも、

ブレード同士でバシバシ叩き合った日には、たちまちエミッターとネックの固定ネジが

ゆるんでガタガタになりそう。

 

ls0185.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐久性はアレですが、発光は自分が持ってるluxeonセーバーの中でも随一です。

水色がかった色味の問題かも知れませんが、ルークESBのK2 Blueより明るい。

あるいは光源が開口部からかなり浅めに位置しているから、そう感じるのかな?

 

余談ですがルークなどに使う7バブルレンズやサーキットボード等をblast-techに注文しました。

パークス純正のは、ちと微妙になってきましたので…。

調べてみると、ここは日本でも以前から比較的有名みたいですね。

でも英語で注文メールするのは、いまだに冷や汗もんです…

write comment

このブログ記事について

このページは、SHINOが2008年4月17日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Luxeon III オビ=ワンANH 制作その2」です。

次のブログ記事は「バブルレンズやサーキットボードなど変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01