【色変更】Luxeon K2 Blue Luke ESB ライトセーバー

| | Comment(0)

ls0130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものの3日でシアン色に飽きてブルーに変更ですよ。

と言うか青緑色に耐えられずと言った方が正解。

これで恐らくファイナルアンサーです。

 

完全にスカイブルー!って感じの水色って難しいんでしょうか?

なんか、luxeonシアンは適切な電流じゃないと緑っぽくなるそうな…  

(訂正:間違いです。binコードによる色の違いででした)

 

ls0129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDチェンジのためにはブレードホルダーごと外す必要があったので、

ついでに上部レッドボタンの近くにある小さい穴(タブみたいのが付いてた場所)に

ネジ穴を掘って、本体・ブレードホルダー・ブレードをいっぺんに固定できる

イモネジを付けました。少しは強度面でマシになった……のかな?

 

ls0131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、見慣れた青発光になってくれました。

あー、落ち着く(?)

write comment

このブログ記事について

このページは、SHINOが2008年2月19日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Luxeon K2 Cyan Luke ESB ライトセーバー」です。

次のブログ記事は「【動画】MPPフラッシュ ダース・ベイダー ライトセイバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01