クワイガンセーバーとオビワンTPMセーバーを並べてみる

| | Comment(0)
ls0095.jpg

ls0094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景がゴチャゴチャしてるのは自分の部屋スペース的に勘弁してくださいw

ブレードは両方ともOPPフィルムぐるぐる巻きチューブを入れた筒で比較。電池も両方ともMAX。

比べると、ややクワイガンの緑の方が明るい印象。

こうしてカメラで撮っちゃうと光刃が白くなるけど、実際はもう緑。ま緑。

でも単5電池のせいか、すーぐ暗くなります。オビワンの方はリチウムCR123×2なのでかなり長持ち。

しかしリチウム電池は高杉なので、充電可能なRCR123で代用しようとしたらボックスに収まらず。

な、なんだとおおおおおお

 

さて、クワイガンセーバーも1インチブレードになったので・・

このオビワンTPMセーバーとダースモールとでEP1の殺陣やりたいすなあ…

昔からの夢なんですよ。

 

実際は壊れるのが怖すぎてできませんが(´・ω・`)

あと、寒い冬場に夜中外でチャンバラとかかなり死ねますな

write comment

このブログ記事について

このページは、SHINOが2008年1月27日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クワイ=ガン ライトセーバーその後」です。

次のブログ記事は「セーバーキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01