一ヶ月ぶり

| | Comment(0)

ls0089.jpg

さてしばらくネタが無かったわけですが、

閲覧者がほぼ自分1人のブログなので誰も困りません…よね。

 

さてこれはgraflexshop製の1インチブレードホルダー。

parksなどのグラフレックスレプリカの内部にはまるもので、

LEDとブレードの固定に欠かせない部品です。

所有しているルークESBは3/4インチのものなので、

今度ANH版を作るときにコレを使ってみようかと。

…あ、でも旧3部作ってセイバーの刃が細いんだよなー…

 

parksといえば、年末にセーバーキットを注文しました。

勿論、全部ワーキング化したいという目的で…

ベイダーのは何とかなるにしても、オビワンのはかなり加工しないと厳しそう。

しかしyoutubeにparksオビにLuxeonLED付けてワーキング化させてる人の動画があったので

頑張れば出来るハズ…

 

発送まで10~12週かかるみたいなので、のんびり煮詰めて待ってみます。

write comment

このブログ記事について

このページは、SHINOが2008年1月20日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイス・ウィンドゥ FXライトセーバーもっと紫化」です。

次のブログ記事は「クワイ=ガン ライトセーバーその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01