ブレードにフィルムを入れてみる2

| | Comment(0)
ls0069.jpg
ls0070.jpg

ls0071.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オビワンTPM購入時に送られてきたもう一本はultra sabersのfiber optic blades。

こちらはTCSSのフィルムよりさらに薄い透明なシートを何重にも巻いて筒の中に入れたもの。

敷き詰められた透明シートの層で、ブレードがメタリックな質感に見えます。

全体がしっかりLEDの発光色に染まってくれるのがすごい印象。

 

この透明シート、たぶん特殊な素材じゃなく、日用品で代用できるハズ…

(ebayでポリC筒含めて1本25$だし)

そう思って服を買ったときに包装してくれるPPラップを

ぐるぐる巻きにして筒に押し込んでみたらビンゴ!似たような効果に!

多少ホコリ・シワ・穴があったけど、何重にも巻くと案外あまり気にならなくなりやす。

write comment

このブログ記事について

このページは、SHINOが2007年12月 9日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレードにフィルムを入れてみる1」です。

次のブログ記事は「メイス・ウィンドゥ FXライトセーバーもっと紫化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01