色々取り寄せた

| | Comment(0)
ls0042.jpg

 アメリカのカスタムセーバーショップから注文品が届きました。

主にポリCの筒と、ディフューザーフィルム目的で使ってみたのですが…

 

いきなり欠品が!ポリC筒は入ってたのにフィルムが入ってない…!

突っ込み入れようと思ったのですが、再送して貰うにもまた1週間以上

待たされる…

 

で、いち早くブレードを使えるようにしたかったので、フォーラムでフィルムに関して調べてみました。

ブレード内に入れるフィルムは特別なモノかと思ってましたが、案外日用品で何とかなる模様…

フィルム自体の確保より、それをよりブレードを明るくするフィルムとして加工する方が大変っぽそうです。

 

今回注文した3/4インチポリC筒は3本。

これを使って、どうすれば、より明るいブレードになるか試してみようかと…

(続く

write comment

このブログ記事について

このページは、SHINOが2007年12月 3日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Luxeon III クワイガン 制作記final」です。

次のブログ記事は「ブレードをヤスリで磨いてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01